WIN!WIN!WIN!りそなグループ B.LEAGUE 2024-25シーズン 第26節(3/15)試合結果のお知らせ
いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(3/15)、りそなグループ B.LEAGUE 2024-25シーズン 第26節 AWAY 熊本県立総合体育館で熊本ヴォルターズと対戦しました。試合結果をお知らせします。
試合結果
りそなグループ B.LEAGUE 2024-25シーズン 第26節
BOX SCOREはこちら
得点
14pts #3マット・ハームス
10pts #23アンソニーゲインズジュニア
10pts #5ジュフ・伴馬
フェルナンド・カレロ・ヒル
「この試合は両チームにとって重要な試合であることは誰が見ても明らかであったが、そうした試合をディフェンスゲームに持ち込み勝利を収めることができたことを嬉しく思う。私たちはこの1週間、今日の試合の持つ意味の大きさを確認しながらしっかりと準備を行い、今日はそれをコートで表現することができた。自分たちの準備してきたことを遂行すれば戦えるということを証明でき、チームの底力を感じた試合だった」
#23アンソニー・ゲインズ・ジュニア
「日々チームがステップアップしている中で、今日は全員がしっかりと自分のやるべき仕事を責任を持ってこなすことができた試合だった。スティールを決めたり我慢強く守れたり、守備で存在感を出すことができたのも、鹿児島からの特別な熱い応援がエナジーとなりそうさせてくれた。明日の試合も厳しい試合になると思うが、今日以上の強い気持ちを持って試合の準備を行い、いつもどおり戦っていきたい」
#14兒玉貴通
「意識したことはディフェンス面でチームのルールを遂行しながら40分間守り続けること。ゲームクロージングにおいても、相手の流れにならないようにこれまでの敗戦から学んだ経験を活かすことができたと感じている。熊本まで多くのRebsの皆さんが足を運んでくださり、まるで自分たちのホームのようだと試合前に選手間でも話していた。どんな状況でも皆さんの声援は本当に力になる。明日も一緒に戦って欲しい」