WIN!WIN!WIN!りそなグループ B.LEAGUE 2024-25シーズン 第11節 GAME2(12/8)試合結果のお知らせ
いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(12/8)、りそなグループ B.LEAGUE 2024-25シーズン 第11節 GAME2 青森ワッツと対戦しました。試合結果をお知らせします。
試合結果
りそなグループ B.LEAGUE 2024-25シーズン 第11節 GAME2
BOX SCOREはこちら
得点
19pts #34カイル・リチャードソン
17pts #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア
13pts #3マット・ハームス
フェルナンド・カレロ・ヒル ヘッドコーチ
「フィジカルゲームになるってことは最初から分かっていた中で、しっかりアジャストしてなんとか結果に繋げられたかなと思う。今日はやるべきことしっかりやれただけだったが、昨日出来なかったのは我々のチームの今の現実であり、大きな反省だと思う。」
#14兒玉貴通
「毎週毎週、波があることは本当に良くない。チーム全体としてインテンシティをもっと高くプレーすることを1番意識して臨んだ。自分たちがやるべきことを高いレベルで遂行することにフォーカスしたことで、今日はゲームの入りがすごく良かったと思う。インサイドが有利なのは変わらなかったが、自分たちの持ち味である早いテンポでバスケットができたことはよかった。西地区優勝を目指す上で、波を作らないということが僕たちの今の課題だと思っている。1試合目のゲームの入りからインテンシティ高くフィジカルにプレーすることを意識して、連勝を伸ばして次節を終えられるようにしたい。」
#34カイル・リチャードソン
「昨日取らなくちゃいけない大きな1勝を逃がしてしまったので、今日は勝つことに全て集中して全員がいい準備で試合に入ることができた。その中で僕自身もいい仕事ができたのではないかと思う。キャリアをスタートし息子が生まれた場所なので、特別な感じを受ける青森で2日間試合をすることができてよかった。次節も大きな大きな週末になると思う。練習からどれだけ準備できるかが鍵となるので、ここを取り逃がすことがないよう、それだけの準備をしていきたい。」