MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!4月3日(日)第26節 vs岐阜 試合結果

WIN!WIN!WIN!4月3日(日)第26節 vs岐阜 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(4/3)、B3リーグ 2021-22シーズン 第26節 西原商会アリーナで岐阜スゥープスと対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

2021-22シーズン 第26節 GAME2 WIN

BOX SCOREはこちら
順位表はこちら

得点

22pts #7クリスチャン・カニンガム

19pts   #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア​​​​​​

10pts #32武藤修平

プレドラッグ・クルニッチHC

「チームに対してリスペクトしている。そして支えてくれたブースターの皆さまにも感謝している。昨日の負けから、今日は入りから集中を見せることができたし、それを40分間続けられた。これが勝利に近づくための方法だと改めて感じた。4クォーターに岐阜がビックショット何本か沈めてきたが、それでも焦らずコントロールして自分達のバスケを貫くことができた。この1勝はとても欲していたものだったので、勝ち取ることができて本当によかった。」

#23アンソニー・ゲインズ・ジュニア

 
「今日のゲームは昨日とは全然違う状態で挑むことができた。それが結果に繋がったし、チームとしていいゲームができたと思う。改めて岐阜はとてもいいチームで強いチームだと認識した。それでも今日は勝ち切ることができてよかった。今日いいプレーができたのはチームメイトのおかげ。ウォームアップから鮫島選手や永山選手がボイスリーダーとしてチームを引っ張ってくれ、チームの雰囲気づくりをしてくれた。こういう部分がチームの支えになっている。試合に出ている5人だけではなくて、ベンチメンバーも含めてエナジーを持って戦えたことはすごく良かった。今日のゲームの始まりは、シーズン通しても最も良いと言ってもいいくらいのいい始まりだった。」 

#32武藤修平 

「今日勝ちきれたのは非常に良かった。しかし最後4点差まで迫られてしまうということは、40分間通して自分たちがやり続けなければならないことがあっても途中やりきれていないことがあってのこの点差だと思う。詰められた要因をそれぞれがしっかり意識して練習に取り組んでいく必要がある。常々言っているが、常にチャレンジャー精神を持ち続けなければならないチームだと思っている。しっかり気を引き締めて戦えるかが次の試合の鍵になってくる。」
 



▼NEXT HOME GAME(ホーム最終戦)