2月4日(金)第18節 vs岡山 試合結果
いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(2/4)、B3リーグ 2021-22シーズン 第18節 ビーラインスポーツパーク姶良体育館でトライフープ岡山と対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。
試合結果
2021-22シーズン 第18節 GAME1
BOX SCOREはこちら
順位表はこちら
得点
28pts #7クリスチャン・カニンガム
28pts #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア
8pts #32武藤修平
7pts #12藤田浩司
プレドラッグ・クルニッチHC
「前半自分たちのやるべきことが上手く出来ていなかったことに負けた要因がある。しかし後半よくやってくれて、勝利が見えるようなゲームにもってきてくれた選手たちにリスペクトしている。岡山さんは強いインサイドをもっているので、そこでの失点が今日は多かった。ここを止めるのは簡単ではないが、しっかりそこで失点を抑えていくことが明日の鍵になってくると思う。エナジーをもってしっかり準備をし、明日のゲームに向かっていきたい。」
#23アンソニー・ゲインズ・ジュニア
「まず2節目であるが、苦しい環境からしっかりチームとして帰ってくることができてよかった。第1クォーター、精神的に非常にきつかった中で、そういった意味では普段の自分とは違ったように感じた。第2クォーター以降、チームメイトがしっかり自分をコントロールしてくれたことで切り替えることができた。明日は、今日の後半のように気持ちをしっかりつくっていって、ゲームの始まりから高いエナジーをもって戦っていくことが大事。フリースローを決めきれなかったことは課題なので、気持ちの部分とあと準備の部分で、明日に向けてしっかりやっていきたい。」
#41松崎圭介
「2時間を超えるタフなゲームであった。前半相手のペースで乱されてしまい、自分たちのバスケットができなかった。我慢、我慢の時間帯があり最後一気に追いつけたのはよかったが、勝ち切れなかったのは非常に悔しい。悔しいが今日の試合は必ず次に繋がると思う。明日岡山さんに勝ち切ることは、B2昇格するためにもとても大事だと思っている。チームでしっかり修正して明日に臨みたい。」