MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU

NEWS

HOME>ニュース>WINWIN!WIN!5/2(水)ファイナルステージ 第7節 vs 埼玉ブロンコス 試合結果

WINWIN!WIN!5/2(水)ファイナルステージ 第7節 vs 埼玉ブロンコス 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援ありがとうございます。

B3リーグ 2017-18シーズン ファイナルステージ 第7節
5/2(水)サンアリーナせんだい にて vs 埼玉ブロンコス と対戦いたしました。

試合結果をお知らせします。

S__15753249.jpg
#1ダーネル・マーティン・ジュニア
今シーズンの得点が1000得点達成!
S__15753247.jpg
#7頭山竜之介

試合結果

WIN!WIN!WIN!
__.jpg
PLAY BY PLAY・BOX SCOREはこちら

楠本和生HC

最も苦しい立ち上がりであった試合。前半ディフェンスの足が止まっていた。しかしながら皆さんの応援のおかげで勝利できた。

林亮太GM兼AC

前半は今シーズンで一番悪いゲーム内容であった。今節はなんとか勝ちたという気持ちが空回りしてしまっての前半だったが、後半しっかり気持ちを立て直して今までで一番気持ちが出ていた試合であった。

#1ダーネル・マーティン・ジュニア

1000得点達成できたのは、はじめての経験ですごくうれしい。チームメイトがいつもパスを回してくれたから点を取ることができた。チームメイトには非常に感謝している。明日もまたゲームがあるので、このことはしっかり喜んで、明日また勝てるように準備したい。

#7頭山竜之介

試合の入りが今までで一番悪かった。出場するからには流れを変えようと、誰よりもアグレッシブにプレーすると心がけていた。それが今日は良かったので、今後も継続していきたい。

 

▼次節は最終戦!!チケットはこちら
0519.0520.jpg