MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU

NEWS

HOME>ニュース>いづろ商店街振興組合と鹿児島レブナイズによる「まち・人づくりの推進に関する協定」締結及び発表式のご報告

いづろ商店街振興組合と鹿児島レブナイズによる「まち・人づくりの推進に関する協定」締結及び発表式のご報告

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。

この度鹿児島レブナイズでは、街の活性化とPRを目的にイベントなどに参加させて頂いておりました、いづろ通商店振興組合と鹿児島レブナイズの二者にて、平成30年4月15日に協定を締結し、その発表式を行いました。

発表式には#55肥後剛選手と#29赤塚将輝選手が参加し「今まで以上にいづろ通と鹿児島レブナイズが鹿児島をさらに盛り上げていけるように頑張ります」と意気込みを話しました。

58.jpg
(左:いづろ通商店街振興組合 木場博明 青年部部長、右:肥後剛 発表式の様子 )
110.jpg
(アイスの振る舞い)

57.jpg
(じゃんけん大会の様子)

締結の目的

この協定は「鹿児島レブナイズ」と「いづろ通り商店街」の交流により、「いづろ通り商店街」においては交流人口の増加と商店街の活性化による消費拡大、また鹿児島レブナイズにおいては、「いづろ通り商店街」を通じて地域密着型チームとしての活動を行うことによる鹿児島県内外へ向けてのスポーツ文化発展のための取り組みの発信、また相互交流による人材の育成を目的としています。

具体的な活動

・「いづろハッピーデー!」等の「いづろ通り商店街」の各イベントへ「鹿児島レブナイズ」の選手が参加し、鹿児島レブナイズのPRを行う。
・レブナイズホームゲーム会場において、「いづろ通り商店街」のPRを行う。