MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU

NEWS

HOME>ニュース>WIN!WIN!WIN!5連勝! 4/21 (土)ファイナルステージ 第5節 vs 東京エクセレンス 試合結果

WIN!WIN!WIN!5連勝! 4/21 (土)ファイナルステージ 第5節 vs 東京エクセレンス 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援ありがとうございます。

B3リーグ 2017-18シーズン ファイナルステージ 第4節
4/21(土) AWAY 東板橋体育館 にて vs 東京エクセレンス と対戦いたしました。

試合結果をお知らせします。

S__15032412.jpg
#2玉田博人 14得点!

試合結果

WIN!WIN!WIN!5連勝!

__.jpg
PLAY BY PLAY・BOX SCOREはこちら

楠本和生HC

僅差のゲームが続いているが、選手たちは強く一試合一試合フォーカスして戦っている。
明日もしっかりゲームを作り、連勝して鹿児島へ帰ります。

#2玉田博人

結果的には5連勝。なんとか勝つことができましたが、ルーズボールだったりリバウンドなどがまだまだ。徹底できていればもっといいゲームができる。明日はもっと一人一人が集中して6連勝したい。

#31山田安斗夢

ゲームのスタートは重くなってしまったが、そこからレブナイズらしいバスケットでなんとか勝利することができた。
しかし4Qの追いつかれ方はあってはいけないこと。ゲームをコントロールできなかった自分の責任でもある。
修正し、明日も勝利して6連勝で次のホーム戦に臨みたい。

 

 

▼次節は鹿児島市内最後のホーム戦情報
0428.0429.jpg