MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU

NEWS

HOME>ニュース>2018-19シーズン B3クラブライセンス交付決定のお知らせ

2018-19シーズン B3クラブライセンス交付決定のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズへの応援、誠にありがとうございます。
4月5日(木) に開催されたB3リーグ理事会を経て、本日鹿児島レブナイズへの2018-19シーズン B3クラブライセンスが交付されました。

ライセンスの交付は、日頃からの多くの皆様からの応援支援によるものであり、来季もまたB3リーグで戦うチャンスを頂いたことに心より感謝致します。

先日発表いたしました通り、再来季のB2昇格を目標に掲げ来期は戦って参ります。その為、ブースターやスポンサー、鹿児島レブナイズを支えてくださるステークホルダーの皆さまと連携をはかりながら、より安定した運営体制、より鹿児島に密着した経営を目指して参ります。そして地元のプロクラブとしての価値を高める努力を続け、10年後も20年後も、そして100年後も存在し、鹿児島の誇りとなるべく皆様と共に一歩一歩確実に歩んで参ります。

今季も残すところ14試合となりました。厳しい戦いが続いてはおりますが、選手、スタッフ一丸となって、力強く諦めないレブナイズらしい試合をお届けいたします。

今後ともご声援、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

 

株式会社鹿児島レブナイズ
代表取締役社長 小牧正英

2018-19シーズンB3クラブライセンス判定結果(第3回)について