MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU

NEWS

HOME>ニュース>3/18(日)AWAYレギュラーシーズン 最終戦(第18節) vs 東京八王子トレインズ 試合結果

3/18(日)AWAYレギュラーシーズン 最終戦(第18節) vs 東京八王子トレインズ 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援ありがとうございます。

B3リーグ 2017-18シーズン レギュラーシーズン 最終戦(第18節)
3/18(日)AWAY エスフォルタアリーナ八王子(サブ)て vs東京八王子トレインズ と対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

S__13574148.jpg

試合結果

 

__.jpg
PLAY BY PLAY・BOX SCOREはこちら

楠本和生HC

昨日の修正をしっかりしての立ち上がり、前半は非常に良いゲームができていた。
後半数的不利はあったものの、自滅してしまったのが非常に残念。
来節も同じ八王子なので、次こそ必ず1勝をものにしたい。

林亮太GM兼AC

2連敗となったが、新加入選手の合流で生まれ変わったバスケができている。
アクシデントの中でも各選手が自分の役割を自覚しながらプレーしていた。
来週は勝ちきれるように、1週間準備をしていきたい。

#41松崎圭介 キャプテン

チームをまだまだコントロールできていない。
ディフェンスやリバウンドなどの伸びているところにさらに磨きをかけ、来週こそ鹿児島のブースターの皆さまに勝利を届けたい。

 

 

▼次のホーム戦 ファイナルステージ開幕
03240325.jpg