MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU

NEWS

HOME>ニュース>氏家豪一選手 現役引退のご報告(今シーズン終了後)

氏家豪一選手 現役引退のご報告(今シーズン終了後)

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
この度鹿児島レブナイズでは、2014-15シーズンより選手及びスクールコーチ等で活躍した#15氏家豪一選手が2017-18シーズンをもって現役を引退することとなりましたのでご報告いたします。

_15____.jpg
#15氏家 豪一(Kouichi Uziie)
ポジション:SG
出身校:青山学院大学
出身地:東京都
生年月日:1982年12月02日
身長(cm):179cm
体重(kg):79kg
経歴:2014-16 レノヴァ鹿児島(現 鹿児島レブナイズ)
2017-18 鹿児島レブナイズ

#15氏家豪一コメント

いつも鹿児島レブナイズを応援してくださっている皆様本当にありがとうございます。
シーズンの途中ではありますが、今シーズンをもってプロ生活の現役を引退する決断を致しました。
鹿児島に来て4年、本当にたくさんの方の支えがあり、毎日楽しく成長させていただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
引退後はこれから立ち上がる鹿児島レブナイズU15(ユースチーム)の活動に携わらさせていただく予定となっております。
自分の夢を叶えさせてくれたこの鹿児島の地で少しでも恩返しをしたいと思います。
そして、シーズン残りの約3ヶ月をこのチームメイトと共に、チーム一丸で精一杯闘って参ります。
引き続き鹿児島レブナイズの応援を宜しくお願い致します。