MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU

NEWS

HOME>ニュース>2連勝!WIN!WIN!WIN!12/24(日)HOME レギュラーシーズン 第7節 vs東京海上日動ビッグブルー 試合結果

2連勝!WIN!WIN!WIN!12/24(日)HOME レギュラーシーズン 第7節 vs東京海上日動ビッグブルー 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援ありがとうございます。

B3リーグ 2017-18シーズン レギュラーシーズン 第7節
12/24(日)ホームアリーナである鹿児島アリーナで vs東京海上日動ビッグブルーと対戦いたしました。

試合結果をお知らせします。
S__10665998.jpg

 

試合結果

 

__.jpg

PLAY BY PLAY・BOX SCOREはこちらから

林亮太 AC

スタートの出だしと、点が開いた所でメンバーを変えたときに引き離せない力のなさが今日の課題。
上位のチームと戦うためには控えメンバーの底上げが必要。

山田安斗夢

今日の試合の立ち上がりの失点は、チームの若さや経験の少なさが出てしまった。
攻める場面とコントロールする場面の判断がまだまだなので経験豊富な選手から学び今後につなげたい。

#6館山健太

チームとしていい流れの時はすごく良かったが、悪い流れの時にターンノーバーが連続してしまいそこからの失点が多くなってしまった。
相手も対策してきた中で、本日勝ち切れたのは良かった。

 

▼次のホーム戦
1006.1007.jpg