MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU

NEWS

HOME>ニュース>ホーム開幕戦 10/7 ファーストステージ 第2節 VS 東京エクレンス 試合結果

ホーム開幕戦 10/7 ファーストステージ 第2節 VS 東京エクレンス 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援ありがとうございます。
10/7(土)湧水町吉松体育館にてvs東京エクセレンスと対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

S__7651333.jpg

 

試合結果

 

__.jpg

PLAY BY PLAY・BOX SCOREはこちらから

楠本和生HC

感謝の気持ちを勝利という形で返すべきだったが、残念ながらこのような結果になった。今後も感謝の気持ちは勝利でしか返せない。明日以降結果を残す。

林亮太GM兼AC

正直悔しい。今日ほどいい部分と悪い部分がはっきりした試合はない。足が止まった時の悪い時間帯をどれだけ減らし、いい時間帯を増やしていけるかが今後の課題。結果は負けてしまったが、このコートに帰って来れたことは素直にうれしい。感謝の気持ちで一杯。これからコートで恩返しいていきたい。

#41松崎圭介キャプテン

勝てた試合を落としたのは非常に悔しい。この舞台に立たせてくれた皆様に申し訳ない。しかし僕たちのやれる部分も感じた試合だった。自分たちの課題を見直し、明日は勝ちに行きます。

#31山田安斗夢

最後の一点の大きさを感じた。外国籍選手に頼りすぎたことが敗因。誰かがフィニッシュしてくれるという自分の心の甘さがでてしまった試合だった。明日はどんな場面でも攻める気持ちを忘れず望みたい。