MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU

NEWS

HOME>ニュース>B.LEAGUE準加盟クラブ承認を受けて

B.LEAGUE準加盟クラブ承認を受けて

 

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
10月4日に行われましたBリーグ理事会にて、鹿児島レブナイズが『Bリーグ準加盟クラブ』に承認されましたことをお知らせ致します。

『B.LEAGUE準加盟クラブ』とは将来B.LEAGUE B1.B2への入会を目指すクラブとして、Bリーグより承認を受けたクラブを意味します。
これにより2018-19シーズンのBリーグクラブライセンスの申請が可能となり、クラブの目標である『B3優勝・B2復帰』へ大きな一歩を踏み出すことができました。
現状、ライセンス取得のための課題は山積みですが、運営面の改善・向上及びチーム強化はもちろんですが、フロントとチーム、ブースター様やスポンサーの皆様そして鹿児島レブナイズを応援してくださるすべての皆様と気持ちを一つにして全力で取り組んで参ります。

いよいよ明日は湧水町吉松体育館にてホーム開幕戦を迎えます。この瞬間を迎えられることに感謝し、皆様に楽しんでいただけるホームゲームとなるよう造り上げて参ります。共に戦い共に勝利の喜びを共有しましょう。
ここ鹿児島の地で必ず勝利を!
引き続き鹿児島レブナイズへ熱い応援宜しくお願い致します。